web周り担当のコウカ(@kouka17)です。

2020年1月、沖縄で開かれた伝統空手・古武道のセミナーに参加してきましたので、その雑感をブログに書きました。

詳細は末尾に譲りますが、初めて触れる空手ばかりで非常に勉強になりました。世界中の空手家と共に汗を流すのもよかったですね。何人かと仲良くさせていただいて、夜は一緒に飲みにも行きました(笑)。

会場だった沖縄空手会館は、鍛錬場を貸し出しており、かなり割安で利用できるようなので、いつか合宿とかできればいいな〜と勝手に思っておりました。単に僕が沖縄好きということもありますが。

興味があればご覧ください!

沖縄空手はやっぱりすごい?!第6回 沖縄空手国際セミナーに参加してきた雑感

投稿者プロフィール

koukaWeb周り担当
Web周りを担当しています。
フルコンタクト空手を10年以上やっていましたが、ぎゅっと凝縮すると3年くらいです(笑)。
中年太りと長年悩まされている首コリを解消するため、インナーマッスルとウエイトトレーニングに取り組み中。
職業はライター、漫画原作者、カメラマン。
スポンサーリンク