古くなったパンチングボールを、もう直らんやろうなあと思いながら修理していましたが、なんとびっくり直りました(笑)

もうこれで何代目かなあ?っていう位、このパンチングボールっていうヤツはよく壊れるんですよね~😃半年持たん位で。

あんまりすぐに壊れるもんやから、ちょっといっぺん自分で修理したろうと思ったはエエけど、邪魔臭くなってそのまんまにしてたんですね。

それに ようやく手を付けました。

そしたら、意外な事に何とかなりましたね、これが(笑)

実際に打ってみたら何とか使えました。ハサミで表面の皮を裂いて、中身を直したので、見た目はちょっとイケてませんが・・・。

まあ、みんながバカバカ叩いたら、またすぐに壊れるかもしれませんけどね。

でも修理の方法は分かったから、また直せるかな😙

投稿者プロフィール

岡本
岡本マーシャルアーツアカデミー代表・空手クラス担当
東京の大手フルコンタクト空手の道場で長年修行。
空手修行の一環としてボクシングやキックボクシングも学び、プロライセンス取得・試合も経験。
道場での指導の傍ら、ボクシングトレーナー、フィジカルトレーナーとしても活動しています。
最新記事一覧
スポンサーリンク