京都伏見の30歳以上限定の空手・柔術の武道道場

お知らせ・活動記録

  • HOME »
  • お知らせ・活動記録
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の稽古日のお知らせ

運営事務局です。年末年始の稽古日は以下の通りです。 ・2020年:12月29日(火)まで・2021年:1月5日(火)より 見学は、事前にご連絡いただけると助かりますが、急きょ来ていただいても歓迎いたします。 新型コロナウ …

見学で来られた方が体験稽古に参加されました。

昨日の稽古では、以前、見学で来られた方が体験で稽古に参加されました。 日程が合えば入会を希望されているので、ぜひ一緒に練習できると嬉しいですね。 さて、昨日は僕を入れて6名。やや道場が手狭になってました。 以前、事故に遭 …

経験者の方が入会してくださいました

京都府域の新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除され、道場に復帰する方がポツポツ増えました。1〜2ヵ月のブランクですので、すぐに取り戻せると思います。頑張ってほしいです。 そして、新しい方も入会してくださいました。元プロボ …

新型コロナウイルス拡大を受けての営業につきまして

会員の皆様へ 新型コロナウイルスにより、各小中高校では臨時休校の措置が取られておりますが、当道場としましては、休館とはせず通常通りの運営を行っていきます。 なお、今後の政府発表によってはこの限りではありませんので、その際 …

柔術経験者の方が入門されました

先日、無料体験を受けられた方が2020年2月から入門されました。 柔術を1年ほどされていたとのこと。当道場は少人数制でやっていますが、新しい方が増えるのは嬉しいですね。 現状は空手希望者のほうが多いですが、柔道経験者の道 …

第11回オープントーナメント・福井空手道大会(極真会館 坂本派)に出場しました。

当道場の選手が、2020年1月26日(日)に開かれた全福井空手道選手権(極真会館 坂本派)に出場しました。 残念ながら思うような結果が出ませんでしたが、初めての試合としては上出来でしたし、しっかりと狙いを定めた攻撃ができ …

年別アーカイブ

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マーシャルアーツアカデミー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.