京都伏見の30歳以上限定の空手・柔術の武道道場

お知らせ・活動記録

  • HOME »
  • お知らせ・活動記録
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

第10回オープントーナメント・福井空手道大会(極真会館 坂本派)に出場しました。

web周り担当のコウカです。 当アカデミーの選手が、第10回オープントーナメント全福井空手道選手権(極真会館 坂本派)に出場しました。 残念ながら初級の部でベスト8止まりでしたが、初めての打撃の試合で大健闘したと思います …

柔術クラス志望の男性に体験していただきました

柔術を習いたいという男性からメールを頂き、体験していただきました。 29歳ということで、当アカデミーが掲げる「30歳以上からの挑戦」からは外れてしまうのですが(笑)、もちろん駄目ということはなく、一応のわかりやすい区切り …

初の稲刈り体験!和束町の「無農薬のお米を刈ろう」というイベントに参加してきました

Web周り担当のkoukaです。 2018年10月21日(日)、「僕らの小さな循環プロジェクト」さん主催の「無農薬のお米を刈ろう」というイベントに道場のみんなで参加してきましたので、そのレポートをします。 茶畑の景観が美 …

第67回 東西対抗柔道大会に出場しました。

柔術クラスの高津です。 2018年8月12日、京都市武道センターで開催された東西対抗柔道大会に出場しました。 柔道の試合ではトーナメントがほとんどですが、勝ち抜き戦を行う珍しい大会。 今回は1人目をフルタイム試合の末、僅 …

ホームページを開設しました。

マーシャルアーツアカデミーのHPを開設しました! 数年前から活動していたのですが、ホームページは開設しておらず、口コミや紹介経由で道場生さんと触れ合ってまいりました。 大々的に募集を行っていなかった大きな理由は、やみくも …

年別アーカイブ

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マーシャルアーツアカデミー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.