京都伏見の30歳以上限定の空手・柔術の武道道場

お知らせ・活動記録

  • HOME »
  • お知らせ・活動記録

年末年始のお知らせ

稽古納め:2021年12/29日(木)稽古初め:2022年1月5日(木) 年始の1月5(木)に来られる方がいなければ、10(火)からといたします。 今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください!

年末年始のお知らせ

稽古納め:2021年12/28日(火) 稽古初め:2022年1月6日(木) 年末の12月30(木)は、稽古したい方がいれば会員の方に限り都合をつけられそうなのでおっしゃってください。

新しくチャレンジされる仲間が増えました!

Web周り担当kouka更新です。 ここ数ヶ月で見学者・体験者・新規入会者の方々が増えており、大変うれしく思っています。 ほとんどの方が経験者で、なかには他の武道の有段者の方もいます。 学んでこられたことは全部正解といえ …

猛暑に負けずチャレンジする方々が増えています!

梅雨があけると一気に夏本番。外に出るのが嫌になる季節ですが、そんな時期でも当アカデミーに興味があると声をかけてくださる方々が増えています。 空手経験のある方、ボクシング経験のある方、本当に一から始める方(大歓迎です)もい …

新しい方が入会されました!

春は別れと出会いの季節といいますが、当アカデミーでも例外ではありません。熱心に稽古されていた方が急な転勤でお別れすることになり、寂しい思いをしました。 一方、入れ替わるように新しい方にが入会されました。キックボクシングの …

年末年始の稽古日のお知らせ

運営事務局です。年末年始の稽古日は以下の通りです。 ・2020年:12月29日(火)まで・2021年:1月5日(火)より 見学は、事前にご連絡いただけると助かりますが、急きょ来ていただいても歓迎いたします。 新型コロナウ …

見学で来られた方が体験稽古に参加されました。

昨日の稽古では、以前、見学で来られた方が体験で稽古に参加されました。 日程が合えば入会を希望されているので、ぜひ一緒に練習できると嬉しいですね。 さて、昨日は僕を入れて6名。やや道場が手狭になってました。 以前、事故に遭 …

経験者の方が入会してくださいました

京都府域の新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除され、道場に復帰する方がポツポツ増えました。1〜2ヵ月のブランクですので、すぐに取り戻せると思います。頑張ってほしいです。 そして、新しい方も入会してくださいました。元プロボ …

新型コロナウイルス拡大を受けての営業につきまして

会員の皆様へ 新型コロナウイルスにより、各小中高校では臨時休校の措置が取られておりますが、当道場としましては、休館とはせず通常通りの運営を行っていきます。 なお、今後の政府発表によってはこの限りではありませんので、その際 …

柔術経験者の方が入門されました

先日、無料体験を受けられた方が2020年2月から入門されました。 柔術を1年ほどされていたとのこと。当道場は少人数制でやっていますが、新しい方が増えるのは嬉しいですね。 現状は空手希望者のほうが多いですが、柔道経験者の道 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マーシャルアーツアカデミー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.